焼きそばに目玉焼きを乗せる

最近の焼きそばエントリ。相変わらず週1くらいで食べてる。
tatsuru.hatenablog.com
横手焼きそばはうまいのだけど、通販で買うと結構高いという問題があってどうしようかなーと思ってたんだけど、単純に目玉焼きを乗せるだけでうまいということに気づいた。
f:id:wtatsuru:20220106213339j:plain
片面焼きで、黄身がとろっとしてるくらいがうまい。焼きそばの後に焼くと冷めてしまうので先に焼くことになって、鍋は増えないがちょっと時間はかかる。その手間を払ってもいいと思えるうまさがある。焼きそば本体は比留間製麺のやつが好き。


簡単でいい食べ方、うまい麺など探していきたい。