寒かった

新年早々雪が積もって、すごく寒かった。週末に入って少し気温上がってきて、いけるかなと思って昨日自転車ででかけてみたのだけど、ところどころ凍ってて危険だったので、近場を回っただけで終わった。
フィットボクシング2はDLCで曲が追加されてるのに気づいて、久しぶりにやってみた。知ってる曲だとリズムとりやすくて楽しいことがわかった。どんどん曲を追加していってほしい。以前の設定のまま、デイリー40分をやっただけで筋肉痛になったのでだいぶ衰えてたことがわかり、ちょっとショック。やっていこう。
fitboxing.net
ちまちま読んでた前巷説百物語をやっと読み終えた。前日譚のこれが一番好きかも。若い又市の一人称視点が多いのがいい。