2022年

ピースフル激上げな2022年、あっという間だった。ちょっとだけがんばる、をテーマにしていた。
tatsuru.hatenablog.com
前半はそれなりに頑張ってきたが、後半ちょっと失速したかな。活字を読む量が減っている。途中で余裕がなくなった状態から立て直せなかった。切り替えが大事だな。

買ったもの

今年買ったもの、なんだか生活便利系が多い気がする。

  • SHURE SE215 イヤホンを新調した - ちょっとだけがんばる
    • SHURE のイヤホン。フィット感はそれなりに気に入っていて、仕事用として活躍中。扱いが雑なのもあり、ケーブルの被覆が一部剥がれている。ケーブル交換できるし、どこかで交換する時が来るかもしれない。
  • Pixel シリーズ Pixel7 を買った - ちょっとだけがんばる
    • Pixel7、Pixel Buds Pro、Pixel Stand 2、Pixel Watch と買って、一気にPixelシリーズで統一された。Pixel7はバランスが良くていい端末だし、Pixel Buds Pro と Pixel Stand 2 の組み合わせは持ち運びに便利で欠かせないものになった。Pixel Watch は一番面白いのが睡眠計測かな。来年はタブレットも買うぞ。
  • Kindle Scribe
    • 年末に買ったのでまだ使用歴は長くないが、ゆっくり読むには最高にいいなという気持ちになっている。Voyage から久々の買い替えということもあって、反応速度も良くなってるし、今のところ今年買ったものの中でも上位に位置する。

行ったところ

国内の近場へ行ってた。頻度はこんなもんだろうけど、来年はもっと遠出したいな。つまり今から計画を立てねばならない。

映画

8本かな。ちょっと腰が重くなってるかもしれない。年末のSLAM DUNKが一番のヒットだった。 SALM DUNK 全巻買った - ちょっとだけがんばる

ゲーム

各プラットフォームで振り返り機能が充実している。一人で黙々とやる傾向が強まっている。

今年遊んだゲームたち

色々あった

なんだかんだで楽しめたな。ブログに残してるのもよかった。来年も楽しくやっていこう。