裏起毛のズボンを出してきたら昼はちょっと暑いけど夜外に出ても快適

冬服をしまって出さないまま過ごしていたので、ここまで偶然発掘したヒートテック1枚をめちゃくちゃ着てた。ドラム式洗濯機でローテーション早いので意外となんとかなる。これからは冬服がちょっと増えたのでより悩まずに過ごせるはず。
年末年始はいつも通り忙しいし、今年はカレンダー上の休みが短いので余計に休める期間が短い。コロナ禍になってから実家方面には行ってないのでぼちぼちチャンスだけど、このスケジュールだとピークに新幹線に乗ることになりそうなのでパスした。そのうち、そのうち。
factorio やりたくてしょうがないのだけど、もうちょっとだけ我慢。隙間時間に動画や攻略記事を見ている。出社途中などに動画を見ているとすごい勢いでギガが減っていく雰囲気があった。しかし今月まだ半分くらいしか使ってなかったので余裕だな。ahamo で無駄に容量があると余裕を持って過ごせるのだった。