4連休

木曜が山の日で祝日だったので金曜を休みにして4連休。あんまり生産的ではなかったけど、ゆっくりはできたかな。
後半特にだらだら過ごして、ちょっと頭が痛い。頭痛って普段はほとんどならないんだけど、全日ゲームし続ける休日に発生しがち。台風というのもあってずっと横になってたからか、もしくは普段毎日飲んでるコーヒーをこの日は飲まないからか。こうなった時はちょっと散歩してカフェでコーヒーでも飲むことにしている。ついでに本屋に寄ったりして、体が固まっていることを感じ、頭痛はいつの間にか治っている。
最近フィリスのアトリエを進めていって、一通りエピソードを消化しつつある。倒せない敵がぽつぽつ出るので倒したくて装備品を充実させ始めたんだけど、これがまた時間がかかるし不毛な作業が多い。ぼーっとやってると最後の仕上げでミスったり。成果物のコピーができないので特に厳しい。最後にめっちゃ強いやつができてスッキリするところを目指して、ひたすら作業を続けていく。