勢いが足りない

しばらく空いてしまった。タイトルは「元気が足りない」って書きかけたけど、なんとなく心配かけたくなくて問題にフォーカスした文言にした。脳が休憩できてなくて余裕が持てない、結果として勢いで片付けていく動きが足りなくなる。余裕持とうねって感じ。しばらく休暇とってないので、どこかでガッと取ろう。
忙しいとは言いつつもべつに四六時中働いてるわけではなくて、夜にカッとなってゲームし続けてしまう、眠くて12時間寝る、みたいなことを不定期に繰り返す。ゲームは好きだし寝るのは得意。
ゲームと言えば、PS5を買ったのに最近また三国志14をやっている。スパイダーマンもちょっとずつ進めてるんだけど、あんまりハマって無くて、キリのいいとこまで進めたら終わるのを繰り返している状態。1人で黙々と作業できるか、黙って戦略を考えてるのが向いてるんだろうな。