名古屋に行った

京都に行く用事があって、ついでに寄ってきた。テーマは映画ゆるキャン△りんちゃんに会いに行こう、です。
tatsuru.hatenablog.com
まずは駅で矢場とんへ。これはゆるキャン△関係なく、ただ食べたかっただけ。昼に2枚はちょっと多いけど、満足度は高かった。

tabelog.com
駅前の飛翔を見に行くと、すでに撤去されつつあった。柵がある以外に、上の方が欠けてるのもわかる。残念。

ちょっと歩いてジュンク堂ゆるキャン△映画フェアみたいなイベントやってるようだった。巡礼者は多少いるのかもしれない。

通勤経路たぶんここだよね
最後に名古屋っぽいカフェへ。矢場とんで食べすぎたので結構お腹いっぱいだったけど、せっかくなのでスペシャルなやつをたのんだ。同じ狙いっぽい人が一番いい席に座ってたのでカウンター席で。

tabelog.com
観光施設っぽいところは何一つ行かなかったけど、おいしいものも食べられたし満足。