鳥貴族

なんとなく鳥貴族って名前が浮かんだのでタイトルにしたけど、数年行ってない。
金曜に串カツ田中に行った。飲みパスっていう飲み物が一杯250円になる権利(1ヶ月有効で酒3杯が損益分岐点)を買ってしまったのもあって飲みすぎた。よくあるチンチロハイボールやってたり、たこ焼きを自分で焼けるサービスやってたりと、楽しさ溢れる感じだった。かつは当然うまくて、なんだかんだで20本近く食べた気がする。ここから先はお得ゾーンなので1ヶ月以内にまた行かないといけない。

土曜は葬送のフリーレンを一気に読んだ。たぶん1巻だけ読んだことあって、続きは気になってたんだった。面白かったので日曜にもう一周読んだ。そんなにテンションの変化なく淡々と進んでいく物語は好きだな。

2週間後にISUCONがあるので、積んでたISUCON本を一通り読んだ。最近この辺の泥臭いところで手を動かしてないので、思い出しに便利だったし、ちょっと動かしたりすると楽しい。社内ISUCONであまりいい成績出せなかったし、private_isu でもう一周くらい練習しとくかなぁ。