休日

久しぶりに両親が来てたので肉を食べに行ってた。うまい肉はうまいし、ランチなのでサラダとスープついたセットでも安くてお得だった。また夜に行きたいな。

tabelog.com
そのあとは暇になったので、東京駅にある三菱の美術館へ行ってみた。ブルーピリオドで「買い付けのつもりで見る」って言ってたのでやってみた。身近な素材を扱ってただけに、それなりに楽しめた。建物も内装もかっこいいので、2割くらいは暖炉や階段なんかの設備を見ていた気もする。

疲れたので最後は流れ着いたカレー屋で締める。何気なく入った店だけどすごくスパイシーでうまかった。調べてみると有名店っぽい。平日だからオフィス街は人がいなくてラッキーだったな。


food-stadium.com
何気ないというにはちょっとイベントはあったけど、特に事件もない普通の休日。こういうのも残しておかないと消えてしまうからね。