西巷説百物語

読み終えた。上方の話ということで林蔵を中心に展開していって過去の登場人物が少ないのが最初ちょっと寂しいけど、最後は綺麗にまとめてくれていて好きな作品。

巷説百物語発売を知って最初から読み返し始めて、やっと読む準備が整った。半年かかってる。ハードカバーを手にとって楽しみだ。
tatsuru.hatenablog.com
巷説百物語シリーズは紙で読んでいるのだけど、普段の読書はほとんどKindleである。Kindle アプリのおすすめ欄が最近割といい感じなことがあったので、作家のフォロー機能というやつも使ってみることにした。どうなるかな。
www.amazon.co.jp
最近もやることが多くて、相変わらず処理しきしれてない。気持ちばかり焦って手につける時間自体は多くないのが良くないんだよな。切り替えて小説を読む時間だけは確保していて、これはいい習慣になっている。