10連休開始

今年のゴールデンウィーク、2日休みを取れば10連休になると言うのでとりあえず取ってある。長い休みは久しぶりだ。
ユニクロでFFコラボのTシャツが発売するということで、朝から買いに行っていた。欲しかったやつ全部、6枚ほど買えたので満足。今年のTシャツはもう十分かも知れない。売り切れ続出ということで早速高額転売されてるようで...。
www.uniqlo.com
みずほのポストモーテム本やっと読み終えた。つらい事象と原因になったことは整理されたけど、外からの視点ということで企業文化にどう定着させていくかみたいな当事者視点の深掘りはなくてちょっとタイトルからの想像と違ったかな。

Fate/strange Fake 積んでたのを崩した。この作品はひたすら手を広げていくスタイルで、まだ続くのかと思いつつ読んでしまう。今回の最後はやられた感じだったし、さすがにそろそろ風呂敷は畳んでいくんだろう... 大変そうだ。昼から雨が降って気温がどんどん下がっていて、夜は寒さにふるえていた。明日は晴れるらしいからGWらしくあったかくなるといいな。