平坦

平坦な日々を送っている。6月は祝日もないし日々の変化が少ない。
仕事はそこまで忙しくないはずなんだけど、なんとなくペースが出ない。めちゃくちゃ寝てしまうし、昼間になかなか集中できなくて、夜になんとか片付けるみたいなリズムになる。休日は太閤立志伝で終わるし、やっぱり平坦だ。
太閤立志伝、4周くらいしてまた武士に戻ってきた。浪人状態からいくつか技を覚えた後に衰退した龍造寺に入り、適度に配下を集めた段階で独立したところ。商人はやる気出ないし、全国制覇したら一旦打ち止めにしようかな。
ちょっと変化つけようかなと思って、物理本を買ってみた。雨でなかなかチャンスがないけど、たまには外に出ようかな。