一気読み

プランダラを期間全て読んだ。『そらのおとしもの』の水無月すうさんの作品で、読みたいと思いつつきっかけがなくて積んでたのを一気に。緩急と少年マンガ的インフレのスピード感で飽きない。未完なので続きは新刊待ち。アニメも見ないと。

横山三国志もついに買ってしまった。たまに読みたくなるので昔からたまに漫画喫茶なんかで一気読みする対象だった。最近は電子書籍でも出て、一度無料になってたタイミングで全部読んでちょっと熱量が下がっていたが、最近また読み返したくなってついに買ってしまった。メインのストーリーはだいたい頭に入っているのだけど、モブ顔なマイナー武将が意外なところで出てるなどの発見が毎回ある。
ebookjapan.yahoo.co.jp
満願。一冊だけど短編集一気読みという意味で。どんよりした雰囲気のものが多いけど、ちょっとした謎が毎回仕込まれててじわっと楽しめる。平日はこれくらいのものが継続しやすくていいな。