気温が難しい

よど晴れてる日の昼以外は外が涼しくなってきて、過ごしやすい。仕事中は多くの時間で会議をしているので、廊下に面した窓を開けるのが難しい。締め切った状態で仕事してるとじんわり暑くなってくるので、結局エアコンをつけてしまう。
先週は月見バーガーを食べた。月見バーガー自体は特別な味ということもなくいつものマクドナルドのバーガーなんだけど、季節イベントっぽくなってるのでつい気になってしまう。一緒に出た月見パイが非常にうまかった。


週末は東京に出てきてた両親と会って、お土産になんばん往来をもらった。昔からすごく好きなお菓子なんだけど、あまり知られてないので布教していきたい。会社へのお土産に買うにはちょっとかさばるのが難点で、いつも通りもんになってたけど、個人的にはこちらの方が好きだ。
sakaeya.co.jp