Tシャツローテーション生活

ドラム式洗濯機を買って初めての夏。Tシャツ3,4枚くらいを着回す生活に落ち着いている。前はクローゼットに収納してから取り出すということでバリエーションが確保されていたけど、洗濯済みのやつから雑にピックアップし続けられるのでこうなった。
これくらいのペースだとさすがにちょっとずつ傷んでくる。今シーズンもう2枚捨てた。まあ毎日着てるってことは1枚10回以上着てたりしそうだから、こんなもんか。予備を投入するチャンスなわけだけど、ちょうど社の20周年のTシャツを数枚買ったので総量はとくに減っていない。PS4 Tシャツとかそろそろ着ないと時代が終わってしまう。
www.hatena.ne.jp