週の真ん中が休み

今週は水曜が休みということで、全ての平日が休日と接している。水曜に休めばいいから多少無理が効くという錯覚に陥るんだけど、まあそんなことはない。
ソフィーのアトリエ2の発売が迫っている。前作を買ったけどまだクリアできてない。先にクリアすべきか悩む。
www.gamecity.ne.jp
こないだのニンテンドーダイレクトで今年だいぶ忙しくなることが確定している。Splatoon3、クロノクロスゼノブレイドは買うだろう。風花雪月、太閤立志伝V DX、フロントミッションも気になる。
www.nintendo.co.jp
年末までは遊べそうな気がする。そんなことより2022年初頭となってる信長の野望・新生が気になるのだけれども。