まだ仕事する時間じゃない

引き続き実家にいる。昼に起きて夜は酒という生活。
イオンモールに行ったが、人ごみがすごくてなかなかつらいものがあった。おまけに、諸々のレイアウト変更で目当ての物はことごとく買えず。スタバの行列で休憩もできなかったのですぐに退散してきた。
いろいろいじったり、読書したり。普段触れてなかったものをいろいろ触っている。技術エントリにできるくらいやろうと思っていたが、まとまらない。手持ちの本(物理)も尽きたし、明日やろう。

約束の国 2 (星海社FICTIONS)

約束の国 2 (星海社FICTIONS)

『約束の国』2巻もまあまあおもしろかった。思考と展開のスピードがちょうどいい。