はかどる

限定的だけど部屋の片づけをして、机とその周辺がきれいになった。2月頃の書類とか出てきたので、たぶんそのくらいぶり。作業スペースが広くなってよかった。
広くなると、余分なもの・必要なものが見えてくる。明日はいろいろ買いに行ったり処分を検討したい。本はもう置く場所がないので、思い切って処分するかなー。
今回は有休をとって3連休になったためにこういう作業が土曜の夜ではかどったけど、2連休だとやる気を出す頃に休みが終わるためになかなか進まない。生活の知恵。

春だからか近所のアクセスポイント構成が変わってたので、ついでにチャンネル眺めたりしてた。お隣さんが引っ越ししてた気配は感じるもののまだ挨拶もしてなければ見かけてもいない。まあそんなもんだ。

もう明るい。寝よう。