冷房なしで過ごせるけどサーバがうるさい

旅行中、ずっと JAMBOX 使ってました。バッテリ駆動USB充電、Bluetooth、それなりの音質で満足度は高いです。


便利なので家でも意味もなく使っていて、ごろ寝 / 椅子にだらっと+ノートPCスタイルでしばらく過ごしてました。で、今ふと思い出してデスクトップPCで音楽鳴らしたら、とても音がいいこと。びっくりです。見直しました。そんなにいいスピーカーじゃないけど、できる子でした。ついでに画面解像度高くてきれいでした。
BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー(ブラック)

BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー(ブラック)


忘れていた素晴らしさを取り戻すことができた、という話でした。