Galaxy Tab 8.9

ついに買ってしまいましたAndroidタブレット。Galaxy Tab 8.9 であります。
いろいろ書きたいのは山々なのですが明日起きられなくなるので簡潔に。

  • 軽い。453g. 他人の iPad を持って重いなぁと感じていた私が購入に踏み切った一番の理由です。
  • 高解像度。HDでとてもきれいです。DLNAが本領を発揮します。
  • A4サイズの本も字が潰れず表示できます。ただ読めるかと言われると、サイズの問題でちょっと苦しいところ。

まだ軽くしかいじれてませんが、満足感は高いです。同じ端末の先達からrootのとり方、xda developers forum での場所などをいろいろ教えてもらったので、週末にじっくり楽しみたいと思います。

追記:Tumblr 公式アプリは早くタブレット対応しやがれです。