ゴールデン

5月になった近況。
休日は Factorio Space Exploration を進めている。250時間でそろそろ中盤も終わりが見えてきつつあるところだけど、大きめのリファクタリングしてることもあってここ数十時間はあまり進んでない。ゼルダ発売までに終わらない気がしてきたのでちょっとまずい状況だ。この Mod はめっちゃ遊ばせてもらってるので、Patreon で支援もしてる。
www.patreon.com
先月から audiobook.jp というサービスを使い始めた。Audible が自分のアカウントではうまく動かなかった時に一回諦めた聴く読書に再挑戦。散歩中に聞くなどの用途では悪くない。
audiobook.jp
魔改造の夜という番組が月一のレギュラー化したのが今月一番よかったことかな。一回出てみたいし応募フォームも開いてるんだけど、会社でこれを業務にできる気がしないし1.5ヶ月放課後だけでやるには結構つらいと思ってしまってちょっと踏ん切りがつかない。
www.nhk.jp