PS5そろそろ欲しくなってきた

PS5 昨年買えなくてスタートダッシュに乗り遅れ、まあPS5ですぐに欲しいゲームもないかと思って気長に抽選応募などしている。最近買ったNieR ReplicantPS4だしね。
PS5を買うゲームとしては抽選ものの他に、Amazon楽天の入荷報告を見た瞬間に買いに行く、という瞬発力を競う競技もある。たまに見かけたらやってみているのだけど、様々なエラーに遭遇するなどできて楽しい。

f:id:wtatsuru:20210504133811p:plainf:id:wtatsuru:20210504133807p:plain
Amazonで遭遇する珍しいエラーたち

ぐずぐずしているうちに、新規タイトルのPS5対応が広がってきている。テイルズの新作がPS5で出るらしいので、そこまでには買いたいという期限ができた。このまま手に入らなかったら、会員ならだいたい買えると噂のヨドバシクレジットカードでも作るかなぁ。
www.famitsu.com