リモート飲み会の食料手配サービスもっと増えないかな

会社でリモート飲み会のサービスを2つ使って、なかなか体験がよかった。nonpi foodbox と塚田農場家飲み便というやつ。
nonpi-foodbox.com
www.ienomibin.com
歓送迎会なんかで飲食補助を会社で出すのはいいのだけど、リモートになって各自での精算になると事務コストが増えて困っており、領収書をまとめられるやつに収束している。2021/03時点で探してすぐ出てくるのがこの2つだった。
nonpi foodbox はちょっとしゃれてて、温めなくても食べられるものが多く、飲み物がついてるのが便利。ビール3缶あればだいたいちょうどいい。塚田農場の方はもうちょっとがっつりしてて、レンジで温める必要があるのがちょっと面倒なんだけど、ちょっと味濃いめの居酒屋料理感があって飲み会にぴったり。ただしビールはついていない。ビールは自分で好きなやつを調達すればよいし、個人的には後者のほうが好みかな。
同じ釜の飯を食うというほどではないけど、会社のちょっとしたイベントにパーティ料理を配ると盛り上がるし歓迎感も出るのでどんどんやっていきたい。こういう使いやすいサービス増えてほしいし、むしろ既存の飲食店の支払いをまとめて配送をよしなにやってくれるサービスは参入チャンスなのではないか。出前館とかやってくれないかな。読んでる人で他にいいサービス知ってたら教えてください。