朝食

お題「#おうち時間
朝食は必ずとるようにしている。家で食べることが多く、朝はあまり時間に余裕もないのでサッと作れるもの。たまに飽きて変わっていくのが面白いなと思ったので置いておく。

フルグラ期

フルグラ、手軽でいいですよね。自分は牛乳をかけて食べることが多いです。フルーツが入ったやつだと甘すぎるので、入ってない単なるグラノーラの方が好きだったりします。

カルビー グラノーラ 500g ×8袋

カルビー グラノーラ 500g ×8袋

  • 発売日: 2019/09/16
  • メディア: 食品&飲料
お腹が痛くなるのでアカディです。最近パッケージ変わったんですよ。昔から飲んでますが、初めての変化な気がしてます。

コーンフレーク期

ちょっと趣向を変えてコーンフレークに行きます。玄米フレークなど、これも甘くないやつが好き。

ケロッグ 玄米フレーク 徳用袋 400g×6袋

ケロッグ 玄米フレーク 徳用袋 400g×6袋

  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: 食品&飲料

食パン期

食パンに凝ってた時期もあります。いわゆる、最近流行りの高級食パン。冷凍庫にいろいろ置いていました。
tatsuru.hatenablog.com

BASE BREAD 期

BASE BREAD を朝食に1つ食べる。栄養は取れてる気がするし、何よりおいしいので生きていける気分になります。昼・夜にも食べるようになって、変化をつけるために最近はやめています。

そして再びフルグラ期

いまここです。久しぶりに甘いフルグラに牛乳をかけて食べてます。またどこかで飽きるんじゃないかな。