平成最後かもしれない

GW3日め。いつもどおり過ごしている。
NieR:Automata のオーケストラを聴きに行った。ゲームのシーンを思い出しつつ聴けて、とてもよかった。ゲーム自体は、いろいろあってまだコンプリートしてない状態でデータを消してしまったのでなんとなく不完全燃焼気味で終わっている。
mondtraenenphil.com
GWっぽいことしようと思って、peco を fzf に変えたりと手元環境をちょいちょいいじっていた。あとはずっと書こうと思ってた台湾旅行ブログ を片付けたのはちょっと満足。もうちょっと有意義に過ごしたい。
本はちょいちょい読んでいる。

LeanとDevOpsの科学[Accelerate] テクノロジーの戦略的活用が組織変革を加速する (impress top gear)

LeanとDevOpsの科学[Accelerate] テクノロジーの戦略的活用が組織変革を加速する (impress top gear)

ワールド・インシュランス 01 (星海社FICTIONS)

ワールド・インシュランス 01 (星海社FICTIONS)

4/11 の信長の野望大志アップデートで結構ゲームバランスが調整されたので、どれどれとやってみているけど、このゲームは1プレイが長いこともあって結構危険。100時間かかるゲームを片付けるというアイデアは今回却下したのでほどほどに。
www.gamecity.ne.jp