風邪ひいた

しばらくブログを書いていなかった。2月が逃げつつある。
先週末あたりから風邪っぽくて、この土日で治してしまおうとだいたい寝ていた。結果はどうだろう、今はそこそこ調子がいい気がするが、金曜とそんなに変わらないかもしれない。インフルエンザが流行っているので恐れていたが、熱もないしどうやら普通の風邪のようだった。ずっと寝ていたせいか、真田丸あたりを見ていた頃から頭が痛くて、対策としてカフェインを飲んだ結果いま妙に目がさえていて眠れそうにない。
最近、会社にきなこ棒を買った。昔10円で買ってよく食べていたもので、すごく懐かしい思いに浸っている。50本に対してあたりが10本入っていて妙に当たりやすく、射幸心をくすぐられる作りになっている。駄菓子屋とその前の公園で過ごした日々の思い出、プライスレス。
https://www.instagram.com/p/BB9IXoOkZJK/
きなこ棒で一発あてるぞ

前に進もう、上を目指そう。