末吉

最近久しぶりにボウリングをした。ボーリングと書いたら怒られた。筋力がなくて全くパワーがでないし次の日は漏れ無く筋肉痛になるわけなんだけど、まあまあ楽しい。スコアは100点くらいで安定しつつあるので同じく下手な人と行きたい。
会社の椅子はオカムラのものを使っている。普段は姿勢よさめで作業したい、ヘッドレストは眠くなるから集中して作業するのには不向きなイメージを持っている、などの理由から。腰痛なんかもないので、あとは肘掛けがあれば何でもいい。

家ではニトリで適当に買ったやつをつかってる。こっちはだらっとしたいのでヘッドレストをつけている。上であぐらをかいたりいろいろ姿勢を変えられるのもあって、これの上で一日過ごすこともできている。www.nitori-net.jp