暑いらしい


今日は昼間ほとんどインターネットを見なかった。メールがいくつかたまってた。今日のだけじゃないけど。ついでに1ヶ月くらい放置してるのも発見して申し訳ない気持ちになった。
周囲の人間から影響を受けやすい。仕事ならともかく、私生活で自分を保とうとする意識なんか持てなくてだらだら流されて生きてる。
携帯電話、ディスプレイあたりをだらだら眺めてたけど、今のやつからわざわざコスト(手間・金)を払って乗り換えるほどのものを見いだせなくて悶々とした。ディスプレイはそもそも買い換えるつもりで一枚処分はずだけど、どけてみたら意外と机が広くなってこのままでもけっこういいような気がしてる。余裕は大事。