20130127 = 839 * 23993

昨日の夜、小指を激しくぶつけて負傷。まだちょっと痛い。
今日はHPMP共に満ちていたので、久々にいろいろ外出。先ず隗より始めよじゃないけど、家にたまってたゴミの処分から。その勢いで高安でからあげ定食、いろいろ買い物、髪を切る、などをいい勢いで。長距離歩けない分、自転車で30kmほどうろうろした。普段の5倍くらい動いた。
f:id:wtatsuru:20130127160000j:plain
自分の意見への自信のなさからか、消極的で自分の手の届く範囲外にはあまり手を出しません。よくないことだとは思うけど、なかなか過去の苦い経験は尾を引くものです。今日も黒歴史思い出して悶えてました。