MW600

ねんがんのMW600をてにいれたぞ!
f:id:wtatsuru:20111112023357:image:w400

  • ソニエリのワイヤレスヘッドセット
  • 有機ELディスプレイ
  • Bluetooth2.1 マルチペアリング機能付き
  • 通話用マイク、FMラジオ
  • MicroUSB経由で充電。音楽8.5時間

以上、電池の持ち以外は文句のつけようのないスペックです。ケーブルはついてないので切れておしまい、ということが無いのもポイント。素晴らしいですね。

何も考えず充電用に転がしてあるケーブルにつないでみたんですが、「初回の使用前に付属の充電器で8時間充電してください」とあるじゃないですか。。
電池残量をリセットしたりするかもしれないので、おとなしく待つことに。ついてきたACアダプタ - MicroUSBな充電器は5V 550mA と書いてあるので、PowerUSBというわけでもなく普通のUSBと同じですね。朝まで待つ。うずうず。

asin:B003N111Y2