日記

最初だけ英語で書いてみたものの、やっぱ疲れるので日本語で書きます。
ブログというものはいろいろ使ってみたけど、文章が苦手ということもあってなかなか長続きせず、段々と書かなくなっていくパターンを繰り返してきました。特に面白い文章も書けないしそんなもんかなーと思って諦めてたんですが、今朝anipopさんが言っていたことに感銘を受けたので、せっかくの新サービスということもあり少し書いてみようかなという気分になりました。

  • Just recording daily activities is useful for future and what the most interesting for ourserlves.
  • Posts are simply piled up, which makes us satisfied.
  • To write something, even though it would be exactly trivial, helps us evolving ourselves.