雪の中だけど暇だったので、適当にでかけてカフェで休憩している。外はめっちゃ寒い。ビニール傘は今週会社に忘れてきており、手持ちの折り畳み傘は折れていてボロボロなので、帰りが心配である。やんでくれないかなー。
いつも混んでるパン屋が、さすがにこの寒さだと空いててうれしかった。買い込んだので帰ったら冷凍しとこう。

今週

今月とくにいろいろ焦りがあって、雑になってしまったことが多かった。一つずつ落ち着いて行こうと思う。
自炊はあんまりできてないのだけど、あっためるだけの鍋みたいなやつにカット野菜を入れるなどでなんとなく野菜を多めにとるようにしている。体重は気持ち減った。

三連休

2月は祝日がないイメージが染み付いてるので、ちょっと驚く三連休。最近疲れてたのでうれしい限り。平日ずっと仕事のこと考えてたので、実際休みになると何やろうかなと思ってぼーっとしてしまっている。積んでたゲームを再開すると時間が溶けることはわかっていて、忙しい季節になかなか手を出せない。本でも読もうかな。

ターミナルのフォントサイズを大きくした

どうでもいいことなんだけど、ペアオペしたタイミングでフォントサイズを大きくしたらいい感じだったので、普段から少し大きめにした。少ない文字数でも理解できるように、という制約はいいと思う。パソコンのフォントサイズを全体的にもうちょっと大きくしてもいいかもしれない。