さむいさむい

こんなに寒くなるなんてきいてない。Pokémon Go やってるのがつらくなってきたので思わず手袋を注文してしまった。
今日は出前館を初めて使ってみた。Amazonアカウントでログインがすごく便利だった。住所は過去の届け先から自動入力できるし、Amazonペイメントで支払いもぽちっとできる。1人だと使いづらそうだけど、機会があれば使っていきたい。
demae-can.com
そういえばとしばらく発注し忘れていたのを思い出して、Amazon見ていろいろ電子書籍をぽちってしまった。読むかわからないものはウィッシュリスト行きなんだけど、途中まで買ってしまってるマンガは先に買って家のタブレットに送り込んでおきたい。
とまあ、いろいろAmazonにお世話になる日だった。細かく積み上げて合計1万円以上いってそうだ。