太った

今週はほぼ毎日酒を飲んでいて、2kgくらい太っていた。毎日飲みに行くことで歩く時間も減るというコンボ、気をつけよう。運動は朝にもってくといいんだろうけどついギリギリまで寝てしまうのだった。
ちょっと時間があったらやる、ということが memo.txt に積もってきている。多少やる気が下がった時にこなしていたものが、最近できていないのかと考えている。調子が悪いときの下限が低いというか。年末までにできなかったら大掃除だな。
Azureの本が出てたので読んでいた。VM作成まわりがだいぶ整理されていてよかった。ISUCON出題より前に読みたかったな。他にもサービス概観できたりADまわりで妙に力が入っていたのはよかったが、今の実装に寄り添ったスクショなんかも多いので、1-2年くらいで時代に合わないものが出てきそう。定期的に改訂されてくかな。

Azureテクノロジ入門2016 (マイクロソフト関連書)

Azureテクノロジ入門2016 (マイクロソフト関連書)