物理的にものを持ちすぎていた

家の中の物理本をかなり処分した。後で読み返すかもしれないやつは全部Amazonウィッシュリストに入れつつ、物理本は9割くらい手放してしまった。処分には買取サービスを使ったが、少しの小遣いになった程度、金額は気にしていないので手間がかからず満足。読み返したいやつは、読みたくなったタイミングでKindle版でも買おうかと思う。
その他プライベートでしばらく忙しかったのがようやく落ち着きつつある。とくに強制されないプライベートのタスクは、始めてから最初の8割の時間で2割が終わり、締め切り前に6割終わらせ、片付けの2割をオーバーするというパターンが多い。まだ後片付けなど残っている。がんばろう。この間は仕事の調子もぼちぼちだったので、もうちょっと上げていきたい。あまり飲みにも行ってないものの、追い詰められている時ほど金遣いは荒いので支出はそこまで変わらない、たぶん。
いつもランチが終わる時間にお腹が空いてくる。さて今日は何を食べようか。