夏の暑さ


ちょっとだけ京都の案内をした。暑さは伝わったはず。京都に来て2年弱だけど、市内の公共交通機関はできる限りさけてて、とくにバスの雰囲気がわからないし乗りたくもないのでもっぱら地下鉄と電車でまわる。
服を買いに行った。そろそろ夏だから春物の値下がりしたやつとダメになったTシャツの補充、くらいの気持ちだったんだけど、夏物セールと秋物がちらほら入ってた。世の中の流れについていけない。
経済系陰謀風味ライトノベルを読んでた。選挙の時期だからちょうどいい。実名がいろいろ出ていておもしろかった。お金転がすの好きな人には響くんだろうか。

世界征服 (星海社文庫)

世界征服 (星海社文庫)

世界征服 2 00-02 (星海社文庫)

世界征服 2 00-02 (星海社文庫)

世界征服 2 03-08 (星海社文庫)

世界征服 2 03-08 (星海社文庫)