曖昧なものを曖昧なままに


やよい軒かつ丼安かったよなーと思って入ったけどもう終わってた。食券買うところまで入ってしまったのでそのまま食べた。安くないなら別のでよかったけどもうなんかめんどくさかった。
土日はだいたいやる気が無い。来週あたりの土日で家の中の片付けやるぞ、と考えてる自分がいるけど、そもそも明日ではなく来週という時点でたぶん実行には移されない。
夢のこと 覚えてたら書いてる。寝起きの瞬間しか覚えてないことはわかりきってるので、起きてる→覚えてる!→書く、までが3分くらいで駆け抜けてる。起きたタイミングなので言葉すら曖昧だけどあえて直さなかったらわけわからなくて面白い。学生時代のものが多くて自分はやっぱり未練があるのかなーとか、そもそも最近は人生薄いんじゃないかなーとかいろいろ考える。フロイトとかユングとかしっくりこないしどうでもいい。
本棚だいぶ埋まってきた。