月が大きいんですか


動く気になれない。今日は自転車ででかけるにはいい日だったかもしれないけど、なんとなくやる気でなくてひきこもってた。
冷や汁というのを食べてみた。豪華なねこまんまという印象だった。
1年ぶりくらいにPS2で遊ぼうと思ったら起動しなくなってた。たぶんほこりのせい。好きなゲーム多いので、ダウンロード販売でもなんでもいいから遊べるようになりたい。(追記)しょうがないのでアーカイブにある分はいろいろダウンロード始めた。
丕緒の鳥が出るというので、十二国記をあらためて読んでる。実家にあるホワイトハート文庫版を持ってこようとずっと思っていて忘れているので、新潮文庫の完全版とやらを買った。ぐいぐい引き込まれる感じがよい。図南の翼以降はまだ出てないから講談社文庫の中古でも読むかな…。

月の影 影の海 (上) 十二国記 1 (新潮文庫)

月の影 影の海 (上) 十二国記 1 (新潮文庫)