静かだ


洗剤が切れてて家中探したら本棚の後ろに詰替え用のやつが落ちてて助かった。洗濯用洗剤と柔軟剤を別に買うと直列で可用性が落ちるので、液体の柔軟剤入りのを使っている。
コンビニで買ったアイスがうまかった。限定で売るのはもったいない。
アイスマン福留のコンビニアイスマニア» ブログアーカイブ濃厚ワッフルコーンミルクバニラ | アイスマン福留のコンビニアイスマニア
濃厚ワッフルコーン ミルクバニラ - アイスクリームファン(旧)
中学校の修学旅行が京都で、どこだったっけと思い出してた。ホテルから本能寺が近かったので、実は会社の近く、河原町御池にある本能寺っぽいホテルだったんじゃないか。金閣京都タワー清水寺からの東西本願寺と、今思うとすごい自由行動日だったと思う。
修学旅行のルートとそこで見たものは割と覚えてるけど、一緒に行ったメンバーのことはほとんど覚えていない。そんなもんだ。実家にたぶん残っているアルバムを見ると思い出せるかもしれない。