そんなにお酒は飲んでません


今年に入って買ったイヤホンを洗濯して壊してしまった。乾かしてみたものの、スイッチ部分にゴミが入ったのか錆びたのかダメな感じ。一応開けてショートさせれば動くけど諦めた。イヤホンは儚い。
また同じ系統のを買ってもいいんだけど、どうせなので違う方向ということで、イヤホン部分だけしかないやつにしてみた。

ケーブルが首周りから出ないのが邪魔にならないのは大変よい。音はあまり気にしないので我慢できてる。耳の部分に回路がいろいろあって若干熱いのと、電池が3時間くらいしか持たないのが弱点。別でイヤホンを携帯して使いわけようかちょっと悩む。BOSEがついにbluetoothのちゃんとしたやつ出すし、こんどはヘッドホンでもいいかもしれない。
ボーズ | ユーザーの感性や行動を、より高いレベルに | ヘッドホン、スピーカー、ウェアラブル