冒険できない

http://miil.me/p/uqom
会社の近くの店の親子丼。なかなかうまかった。
google music の全曲シャッフルを最近たまに使っている。好きな曲、懐かしい曲、いろいろあってよい。大容量ライブラリで埋もれてしまう曲をどうするかという問題、iTunes の Genius もひとつの解だとは思うけど、自分は全曲シャッフルが性に合う。
TS-869 Pro へ逃げてしまっている。積もったメインストレージの重要度と時間的制約から、こういうところで冒険できなくなってて大変つらい。
それまでの積み上げを切り捨てることができない限り、長生きしてもつらいだけなんじゃないかとも思う。