kara-1グランプリ行ってきた

kara-1 に行って辛いもの食べてました。ビール飲んでました。
KARA-1グランプリ公式サイト - バーチャル開催中
辛いものいっぱいあって幸せなんだけど、中で飲み物売ってなくて、結局外に何度かビール買いに行くはめになった。アルコール売らないことで健全な雰囲気出そうとしてるっぽいけど、お茶くらいあるとうれしかったかもしれない。辛いし。

人多くてしんどかった。もう少し時間をずらすべきだったかもしれない。
カマル のちらしで知ったんだけど、カマルならいつでも食べられるので結局行かなかった。他のカレーよりはカマルの方がおいしいと思う。
だいたい300円くらいで、手頃な値段でいくつも食べられるのがいいと思った。辛い焼きそばはありふれていて過疎気味だった。
http://miil.me/p/twtl
滋賀県のカレー。カマルの方がうまい
http://miil.me/p/twu9
トムヤンクン。タイ人っぽいおばちゃんがどぼどぼ唐辛子入れてた。ほんとに辛かった。
http://miil.me/p/twuj
あんこ揚げ。あんこ。
http://miil.me/p/twuw
馬鹿野郎。辛いタレとビールが最高。