天気

暖かかったり寒かったりで、いちいち天気予報を気にすべき季節。めんどくさい。天気予報はどうせあまり見ないので、たまに服装間違うことがある。東京は雪の予報はずれて謝罪したらしい。べつにいいじゃないかと思う。
大雪のはずが…「国民に迷惑かけた」 予報外れ気象庁 - MSN産経ニュース
以前 買った MW600 のクリップ部分破損とスプリング紛失を機会に気になっていたアンプ内蔵のBluetoothイヤホン的なの買った。音はけっこう改善されてる気がする。低音強調するエフェクトかけられるのもうれしい。少しでかいけど、胸ポケットがあれば気にならないくらい。


最近はQt5を少しいじっている。気持ちがいい。Webの仕事をしているわけだけど、Webブラウザ自体は好きでも嫌いでもない。最近はQt含むデスクトップにもJavaScript進出してきたし、真面目にやりなおそうかという気持ちだけ持ってる。