0度くらいになると耳が痛い

深夜のジョギングが結構続いててよい感じです。徐々に距離を伸ばしていきたいところ。「深夜の」という部分が重要で、人がいない深夜のペース乱されなくてうれしいです。寒いのは、走ってればなんとかなります。
明日は京都に移り住んで初めての選挙なので、一応いくらかチェックしてました。どこに行っても選挙運動がうるさいのは変わりませんね…。家の中に響いてこないのは幸いです。またもやこの家++。そろそろ引っ越せないレベルに高ポイントです。
最近読んだ本では、一般意志2.0 がなかなか印象的でした。ルソーの解釈として新鮮だったし、Webの使い方としてもそこそこ面白い。

一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル

一般意志2.0 ルソー、フロイト、グーグル